BLOG

2022.02.01

カテゴリー
設計部

突撃インタビュー! その3

こんにちは!設計部です!

 

令和4年になってもう一ヶ月が経っている事に驚きを隠せません。
寒さも一段と厳しくなってきていますし風邪などをひかないように
手洗いうがいをしっかりして予防していかないといけないなと感じます。

 

今回は前回と前々回に続き、他部署の方に話を聞いてみようということで
営業本部の本店営業部の原海都さんに突撃インタビューさせていただきました。

 

☆所属している部署について
本店営業部に所属しています。
活発な人が多いので明るく、分からない事があってそれについて尋ねれば、
その分からない事に関係する様々な事を教えていただける為日々勉強になっています。
また他の部署、設計を担当している方とフロアが一緒なのもあり、
仕事上も話をする機会も多く、境界がないのが良いなと思います。

 

☆今どのような仕事を担当しているか
販売と仕入れを担当しています。家を建てる土地を買うか買わないかの判断をし、
買った土地にはどんな家を建てるか考えます。

 

☆これまでで一番やりがいや達成感を感じたことは?
入社してからあまり経っていないのもあって色々と教えてもらいながらではありますが
仕入れの稟議を回す段階まで一通りやらせていただいたときに
自分でここまでやれたのだという達成感を持つ事が出来ました。

 

☆仕事後や休日はどう過ごしていますか?
ゲームが好きなので家に帰ったらよくゲームをするのですが気付くと何時間もやっています。
スポーツも好きなので友人とバスケットボールをすることや、スケートボードをして過ごしますね。
最近はなかなか行くことができていませんが旅行やドライブも好きです。

 

☆今後の意気込みを聞かせてください
不動産業の知識もないままこの業界に入り、ただ気合でやらせていただいていますが
やはり知らないことも覚えることも多くて苦戦することもあります。
そういう時は周りの方々が優しく教えてくださるのでなんとかなっています。
今後は成果に繋がるようにやっていけたらなと思っています。

 

原さん、インタビューのお時間をいただきありがとうございました!
来月も他部署の方に突撃インタビューを予定させていただいていますので
次回もお楽しみに!!