BLOG

2018.04.19

カテゴリー
設計部

季節の流れに軽く立ち眩み

見えない花吹雪が舞い、まるで七五三の時の様なぎこちないスーツ姿も、

短くなってしまったスカートで風に戸惑う高校生たちも初々しいく見えて、

そうかと思うと日々段々と新緑が眩しくなってきて、

季節の移り変わりの早さに我を忘れそうになります。

 

こんにちは、設計課のSです。

みなさま春バテしていませんか?

 

さて突然ですが、ちょっとした心理テストをやってみたいと思います。

☆パッと思い付く四字熟語を2つ思い浮かべて下さい。

ひとつしか思い浮かばなければ、ひとつで構いません。

 

みなさんが思い浮かべている間に、

私の担当を少し紹介させて頂きます。

主に、営業部からはいわゆる家のチラシ、

建築部からはリフォーム後の完成予想図などを制作しています。

 

営業部依頼の家の完成予想図はこんな感じで制作しています。

先日の不動産部のブログに載っていましたが、金沢区片吹 の新築一戸建て。

黒いボディーでカッコイイですね。

駅近・平坦・陽当たり良好!

あくまで完成予想図なので実物とは違いがありますので、気になる方は、

ぜひ実物をご覧になってはいかがでしょうか。

見学のお問合せは営業部までご連絡ください。

 

 

では、先程の心理テストの結果です。

 

1つ目は、あなたの人生観を。

2つ目は、恋愛観を表していると言われています。

 

私はその時の年齢や周りの環境で思い付く四字熟語が変わってくるので、

結果の良し悪しではなく、ふと我に返れる様な気がしています。

是非、みなさんも職場や友人達とやってみてくださいね。

 

信じるか信じないかは、あなた次第です。